アウトドア ボルダリング in 御手洗渓谷 2020/9/20開催

初心者・中級者向け初めての外岩ツアー

外の岩で登ったことがない、経験がまだまだ少なくて不安、周りにマナーやルールを教えてもらえる人がいないなど、みんなでワイワイ登りながら学べるイベントを開催します!

ビギナーレベル、中級者も大歓迎です。
申し込みや詳細は、&WALLスタッフまで!!
皆様のご参加お待ちしてます!!


日時:
9月20日(日) 9:00〜17:00

場所:
御手洗渓谷クライミングエリア(奈良県吉野郡天川村)

参加費:
2,500円(税込、保険代+講習費+マットレンタル代込み、交通費別)

参加資格:
クライミングシューズをお持ちの方。
&WALLでの会員登録がお済みの方。

集合場所:
現地(9:00集合) or &WALL駐車場(7:00集合)
移動手段にお困りの方はスタッフにご相談ください。

対象:
アウトドアでのボルダリングが未経験の方、または初心者の方。
経験者の方も応募可(人数による)

申込方法:
下記フォームに入力してお申し込みください。

申込フォームはこちら→

 

料金のお支払いについて

前日までに店頭にてお支払いいただくか、銀行振込にてお支払いください。

マナーとルール

近年、クライミング(ボルダリングを含む)愛好者が増えたこともあり、岩場での駐車場、トイレ、騒音、事故などが問題になることが増えました。情報をよく確認し、ルールを守って登りましょう。

ここでは代表的なマナーを紹介しておきます。

事故をおこさない。
用便は岩場に出かける前にトイレで行なう。
岩場および周辺の樹木を切らない。
焚き火をしない。
すべてのゴミは持ち帰る。
地元の人に出会ったら挨拶する。 地元の施設、商店などを積極的に利用する。
ルールにないマナーについては、インストラクターの話をよく聞いて、節度ある行動をとってください。

キャンセルについて

キャンセルの場合、3日前から前日は50%、当日は全額をキャンセル料としていただきます。
主催者側の都合による中止の場合、キャンセル費はいただきません。

天候不順の場合
A. 前日までに中止の判断が行える
B. 当日の朝まで微妙
C. 当日の途中まで開催出来たが雨が降ってきてしまった
の3つのパターンが考えられます。

Aの場合
前日19時頃までに判断を行いメール等でご連絡いたします。

Bの場合
当日6:30までに判断を行いメール等でご連絡いたします

Cの場合
13時以前に中止となった場合。講習費の50%、それ以降は全額をお支払い願います。

*その他色々な要因で講習内容、時間を変更する必要が出る場合があるかと思います。その際はご相談の上決定させてください。

その他気になることがありましたらなんでもお問い合わせください。

申込フォームはこちら→


この投稿をシェアする


NEWSへ戻る